ミュウタントのブログ

日本国憲法第9条は地球人類の宝、それを改悪するための日本国憲法第96条の改正に反対!

11月15日(金)のつぶやき

2013-11-16 04:37:23 | twitter

日立がイギリスの新幹線受注成功、鉄道発祥の地に日本製の列車が走る
#NHK


裁判所前、国交省・厚労省前宣伝行動
結審、そして判決に向け、裁判所前や国交省・厚労省前での宣伝行動を強化します。当面の以下の日時で実施します。年明け以降については、確認され次第「当面の日程のお知らせ」等でお知らせします。
jalkaikotekkai.com/index.html#日程

ミュウタントさんがリツイート | RT

【NEW】山本太郎氏、特定秘密保護法案は「一部政治家と官僚のクーデターだ」 huff.to/1bwD3dU

ミュウタントさんがリツイート | RT

キャロライン・ケネディ米国駐日大使が今日の午後3時過ぎに着任する


bit.ly/1e55XlF今上天皇の埋葬方式が火葬と発表された、なぜ皇后美智子さんは合葬を遠慮されたのだろう


bit.ly/1dtJOMN景気が回復した?国会議員の削減は手付かずのままか


新たな憲法のあり方!?改憲ではなく解釈を変えることで集団的自衛権の行使を容認?首相の私的諮問機関=有識者会議は

1 件 リツイートされました

新しい憲法のあり方!?改憲ではなく解釈を変えることで集団的自衛権の行使を容認、安倍の私的諮問機関=有識者会議が憲法上集団的自衛権行使は禁止されていないって、笑えるよこいつら恣意的な解釈変更で憲法を無視しやがった

5 件 リツイートされました

「特定秘密保護法案」に対する意見の・例文・ p.tl/XQDM


ブログを更新しました。 『昨日は昨年初めて姫ちゃんとドライブしてペットと泊まれるペンションブランシェ草津に一泊した日でした』 amba.to/17tFk4W


@kenpou_media 今日は。三猿主義は、ご近所付き合いでは必要!だが、国家秘密法案は…今情報化時代に、逆戻りする怖い悪法です!軍艦は映画の中だけでいい。知る権利をあの時代の方が命をかけてくれた法を無駄にしてはならない!廃案にするのが戦後生まれの私達の役目だと思います!!!

ミュウタントさんがリツイート | RT

@asahi_edo 何で皇后は合葬を遠慮されたのだろう、畏れ多いことなのか


演奏・合唱 育児ママ熱演 - 朝日新聞デジタル (asahi.com) t.asahi.com/d6g9

娘は歓喜の歌の前まで足をバタバタさせていたが歓喜の歌が始まるとスヤスヤ寝たそうだ


陛下が山本参議院議員に刃物を送りつけられたことを心配していたそうです



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。