妙覚寺ニュース

広島妙覚寺の毎月のニュースを写真入りで紹介します。

2月2日(木)デイサービスの1日

2023年02月02日 | デイサービスセンター江田島ビハーラ

デイサービスは今日もお勤めをして始まりました!

今日も宜しくお願いします!

節分の季節ですね!

今日も楽しく過ごしましょう

お話ししながら、カレンダーの塗り絵をしました

梅の花を塗りました

お昼休みには、連続ドラマをみました!

ゆっくりお休み下さい

お昼のデザートは、ネーブルでした

今日の塗り絵です!梅の花と、雪割草です

雪割草の花言葉は「自信」と「信頼」です

今日は「おにのパンツ」を振付付きで歌いました

懐かしい昭和の歌謡曲、青い山脈・瀬戸の花嫁・北国の春・高校三年生・星影のワルツ

そして、ボケない小唄・上を向いて歩こうを歌いました

今日無事終了!

また来週お会いしましょう!


最新の画像もっと見る