妙覚寺ニュース

広島妙覚寺の毎月のニュースを写真入りで紹介します。

5月16日(月)朝事ー御命日法要・デイサービスの1日

2016年05月19日 | デイサービスセンター江田島ビハーラ

今日は16日です。6時半より、親鸞様の御命日法要をお勤めしました。

お朝事のあと、慈光会の役員さんがお掃除をしてくださいました。

明日は、降誕会の法座が勤まります。みなさまお参りください。

                    

今朝は、ちぎり絵作品の製作に取り組みました!

午後は、久々のエレクトーンコンサートでした

デイルームにもどって、懐かしい歌をたくさん歌いました。

昭和の歌謡曲はいいですね皆さん元気になります


最新の画像もっと見る