のんびりゆったりな一日を

泣いたり笑ったり怒ったり,
何気ない日々を綴ります。

改めて思うこと。

2012-03-31 23:09:52 | 雑感
嬉しいことがありました。

友人が着物に目覚めたらしく着付けを習いにいってるとか。
「あなたに刺激されて・・」
「どこに着て行ったらいいの?」

特別な時だけに着物を着るのではなく、普段買い物に出るときも映画を見に行く時も
コンサートへ行く時だって着て出かければいいのよ。

と、答えてみたものの当の私は殆んど着ていない。
春になったら着よう!

私は普段は自分で着ても、およばれの時は着付けをお願いをする。
友人の目標は他人にも着せてあげることらしい。

張り切ってました。

私も着物を着たい!






もうひとつ、仕事のこと。
上司にも同僚にも思う所あって、負けられない!


4月、ひとつ目の予定は久々にA7へ行きます。















コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2012-03-28 22:35:04 | トップ | 八戸名物 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰です! (ジョン)
2012-04-01 11:00:50
私達も、4月からA7を予定しています。
同じ日かな?

恒例のお花見は、是非お着物でm(--)m

返信する
お久しぶりですm(--)m (ミイ)
2012-04-02 19:34:08
ジョンさん

恒例ライブですか?
私は変則的なライブに行く予定です。

お花見、是非かでで下さいませ。
返信する

コメントを投稿

雑感」カテゴリの最新記事