のんびりゆったりな一日を

泣いたり笑ったり怒ったり,
何気ない日々を綴ります。

支離滅裂かもしれませんが・・・

2021-09-20 11:57:25 | 雑感

先週はなんとなく忙しかったかな(?)

健康保険証ですが、任意継続は来年11月まで使えるのですが切りました。

国保の方が国保税が安く、負担割合が同じなので国保に切り替えました。

長男の扶養にしてほしかったけど、ちょっとだけ年金の額が多く残念ながら

扶養になれなかった。

仕方ないですね!?

 

水曜日は元同僚とビックリ・ドンキーでモーニング。

ビックリ・ドンキーって朝8時から開けてたなんてしりませんでした。

 

 

これは先週金曜日に届いた長男からの「敬老の日」のプレゼント

確かに年齢は高齢者になってるけど、あんたのばあさんじゃないんですけど・・

でも欲しかったからいいとしよう!

所でこの頃CDを聞く機会が増えて、そういえばと思い

ある筈のCDを探したが例に寄ってない。

というか、車も何台か変わっているから前の車につんだまま処分したかも。。

ないことに気が付くのがいつも遅い、困ったものです。

今更、又同じものも買いたくないし諦めるしかない。

 

 

今日からお彼岸ですね!

朝早々に墓参りして本堂に寄って、ひとりのお参りですから

サッサと済ませてきました。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 我が家のにゃんこ | トップ | 急な雨で右往左往 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑感」カテゴリの最新記事