のんびりゆったりな一日を

泣いたり笑ったり怒ったり,
何気ない日々を綴ります。

変化 

2006-08-22 06:35:13 | 習慣
 私の朝は我が家に10数年棲んでる老犬の吠える声で目覚め、脳がすっかり起きてない状態のまんま散歩に出る。
散歩させながら、しながら、自身の脳も少しずつ新しい一日に溶け込んでいく。

もともと山だったこの辺り、越した頃は雉がいて雉の声に起こされていたのに今は老犬の声。
ご近所さんがどんどん増えた今は、この老犬の吠声をよしとしない方もいる!

だってーだって、だって、主の私でさえも思うもん・・もう少し寝かせてぇー!!
今日は4時半でした。。。


今日の発見!
 百日紅・・・もう見事に花をつけてる。
 秋明菊・・・花はまだないが十分背丈は伸びてる。
 えのころ草・・・もう出てる。
季節は確実に夏から秋へ移りつつあるんですね。。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 土曜の朝  | トップ | 言い訳 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

習慣」カテゴリの最新記事