のんびりゆったりな一日を

泣いたり笑ったり怒ったり,
何気ない日々を綴ります。

10月ですね。

2021-10-01 19:56:20 | 独り言

   

この子、昨日雨がちらついてきたのでむかえに行った。

所が先生に怒られたとかで車に乗るなり泣き出した。

学校へ行きたくない、、、

そうなると、可愛い子の事ですからモンスターナントカの虫がムクムク

この子に分かるように担任ではなく校長に電話した。

先生にも、言っちゃいけない言葉ってあると思うんです。

だから、そのことだけでも校長に言いたくて

親には担任から連絡が入ったようで、一晩明けて今朝嫁ちゃんから電話

今日から部活が再開されるということで、とりあえず学校へ行ったらしい。

明日は休みで、月曜は手作り弁当の日だとか来週も頑張ってと祈るだけ。

 

10月に入って、どこかへ紅葉は見に行きたい。

そういえば母の命日が来ます。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 来年もあるものと思い | トップ | ちょうど一年 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

独り言」カテゴリの最新記事