のんびりゆったりな一日を

泣いたり笑ったり怒ったり,
何気ない日々を綴ります。

ざわついているみたい。

2017-11-15 22:05:51 | 迷走
会社の中がなんかざわついているみたい。

夕方、同僚から「電話していい?」とメールが入ってて私から電話したら
ちょっとした事件が起きているらしく、事情聴取された社員がいるとか、、

みんな自分に都合のいいことしか言わないもの、何が本当で
何が嘘か分からない!

かつても揉めたことがあったけど、かつては私も若かったから・・・

私の知ってることで、事情を訊かれているのなら
「どっちもどっち」
って言いたい。

片方は表に出て言い、もう一方は裏でコソコソ。

どっちの味方もしないけど、でも腹で何考えているか分からない人はイヤ!

私にもきいてくれないかなぁ!?

なんて、野次馬根性で思ってます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今頃になって | トップ | 11月も1週間足らずとなる。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

迷走」カテゴリの最新記事