のんびりゆったりな一日を

泣いたり笑ったり怒ったり,
何気ない日々を綴ります。

仕事始めはやはり、、、

2009-01-07 21:50:45 | 美味しいもの
  月曜から、いつもの生活に戻り久々の同僚とやはり今年も
  食べる事から始まりました。



    



  この日は、会社でお弁当を食べて午後からの仕事。


  今年も痩せよう、ダイエットしなくちゃ、
  というのはないようです。


  でも、2階まで上がるのにエレベーターを使うのは
  止めにします。

  











  
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 復旧したようです。 | トップ | 縫合が必要?? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (藤九郎)
2009-01-08 20:28:43
こんばんは~。
おお、うまそうな弁当ですな!!
藤九郎も、年が明けたらばりばり体を動かす・・・と誓っていながら、風邪にかこつけてサボってる毎日です。
そうこうしてるうちにえんぶりが始まるんだろうなあ・・・。
返信する
仕出し弁当です! (ミイ)
2009-01-09 08:22:47
籐九郎さん

初めて頼んだ(会社が)仕出屋さんで、美味しかったです。


ところでえんぶり、常現寺でたっぷり楽しもうと
思ってますが、2時間正座はつらいかも。
私は結婚式の余興でひと足先にえんぶりを見れそう!


返信する

コメントを投稿

美味しいもの」カテゴリの最新記事