のんびりゆったりな一日を

泣いたり笑ったり怒ったり,
何気ない日々を綴ります。

スマホって怖い

2021-01-18 22:01:33 | 迷走

今日は笑い文字の講習で楽しい思いで過ごせる日だったのに

出がけにスマホに入ったFacebookの友達申請だと思わず触ったらさぁ大変!

友達申請は受けてないのに友達になってしまって、

いきなりメッセンジャーにメールが入り、レスしないのは失礼かなと思いレス。

それが悪かった。

次から次とくるメッセージ、段々うざくなってほっといたらそれはそれで

又、くる。

 

迷惑メールの何物でもなく、怖くなった。

以前にもこういう経験があってスマホが自分の意志と関係なく動く、

友達申請してきた人は、知らない人でした。

 

 

笑い文字ですが、ちゃんと上手く書けるようになって自分の身につけたいと思ってる。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8才になりました。 | トップ | 今月をしめたら »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

迷走」カテゴリの最新記事