のんびりゆったりな一日を

泣いたり笑ったり怒ったり,
何気ない日々を綴ります。

今年の桜

2019-04-26 19:56:44 | 雑感

明日からゴールデンウイークだというのに、寒い!

先週忙しかったから、今週息抜きして桜を見に行きました。

霊園の桜のトンネルを抜けて、駐車場で満開の桜に囲まれてお弁当を食べる。

月曜日はお天気も良く、お花見日和でした。

 

さて、私も明日から10連休です。

お正月でも10連休なんてなかったのに、休みが明けて仕事に出たら

元号が「令和」に変わっているから、職場を出るときは

「良いお年を」

と、言って帰ってきた。

 

霊園の満開の桜、父も母も弟も仲良くお花見してるね

 

    

 

      

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 風邪を引きました。 | トップ | シャンパン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑感」カテゴリの最新記事