のんびりゆったりな一日を

泣いたり笑ったり怒ったり,
何気ない日々を綴ります。

胃が痛い!

2006-11-30 22:44:42 | 独り言
この間の健康診断、なんともなかった。

どうしてぇ?どうしてぇ?
原因は、、、

仕事が詰まっていること。

私より先に帰宅してる夫(夫のせいではないのですが)。

待ち構えたように散歩を催促する老犬。

家に入った途端鳴る母からの電話。

夫は布団に入るまでコップを放さず、、
私といえばやっと座れる~という時はもう眠たく、、

どれもこれもイライラさせる!
気持ちにゆとりがない!
ややもすると大声でわめきたくなるような衝動にかられて…

これってヒステリー?

だからこそ、だから、だから、息抜きしたかった。
全然普段の私を知らない人達とワイワイ弾けたかった。

しかたありませんね。
対処方…自分でみつけます。
でも明日も仕事、忙しいんだぁ

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 思い出づくり | トップ | 車が変 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同感! (Sです)
2006-12-01 13:21:20
夫の早い帰宅は相当なプレッシャー。
ワンコは1歳で散歩の訓練中、相当な体力勝負。
将来について悩みすぎる娘、今を悩みすぎる息子。
夜中に目が覚めると、仕事の段取りや数字がとびかって、気が狂いそうでした。
そういう中で、何もかも忘れられるのは、「あの場所」片隅に座り?もう1年が経ちました。

返信する
あの場所で1年ですか? (ミイ)
2006-12-01 20:29:31
>Sさんへ
1年近くも前に会っていたのですね。今度は挨拶から少し前進できると嬉しいです。

「あの場所」にいって人と人との繋がり、、、
不思議ですね。
返信する
やっと初カキコ~o(^∀^)o (しぇり~)
2006-12-02 08:35:01
ミィさんおはよ~ございます☆みつけちゃいました♪

胃の辛さ私もわかります!私もここんとこずっと、胃もたれがひどくてとっても辛いんです~(泣)動悸もするし…。

夫の早い帰宅は何気に…ですよね(^^;)わかってしまいます…。

私の場合、職場に来る患者さんのワンコやウチのDeeくんやあぐねすが癒しです(*^^*)

彼らと触れ合う時間は胃の苦しみから解放されます☆でも仕事自体は腰にくるんですよね~(笑)
返信する
しぇり~ちゃんへ (ミイ)
2006-12-02 10:54:37
ようこそです。私の胃が痛い、、はワガママ病。大丈夫よ( ^▽^)

私、以前整形外科の事務をしていて毎日「腰が痛い」
「膝が痛い」という患者さんと接していたからよくわかる。
ぎっくり腰の経験者でもあるし、、昔はさらしを巻いて痛みを和らげたけど今は腰椎ベルトなんてものあるみたいで使ってますか?
返信する
やってました~o(^∀^)o (しぇり~)
2006-12-02 20:26:40
仕事中はずっとベルトやってますよ~o(^∀^)o

あれやると断然違いますよね☆☆

ギックリはホントに辛いですよね~(泣)トイレも一人じゃできないし(T〇T)

これからの雪掻きは気を付けなきゃですo(>_<)o
返信する
わたしがいうのも何なんですが (丸襤褸)
2006-12-03 11:00:40
みなさま健康には留意しておすごしください。

健康診断大事ですね。

でも検査結果よいからといって安心しすぎもいけませんし、ナーバスなりすぎもいけません。

ちなみにわたしは人間ドック受け特に異常なしの1ケ月後心筋梗塞で倒れました。『たけしの~』じゃないですが普段と違うなと思ったら早めに受診がだいじですね。自己判断は禁物です。(自分が一番反省↓)
返信する

コメントを投稿

独り言」カテゴリの最新記事