のんびりゆったりな一日を

泣いたり笑ったり怒ったり,
何気ない日々を綴ります。

相方がいない。

2018-07-04 04:21:12 | 独り言
相方が実家に行って3日目の朝です。
朝晩しか来ない孫たちですが、ひとりで世話だと3人3用だからちょっと大変!

夫をいかに当てにしていたかです。
ゴミ出しもしかり、家の掃除しかり、挙げたら結構当てにしてた。

多分、今週いっぱいは鶴岡にいる。


後、3日。
嫁ちゃんの親にも助けられて、、、


7月、今月は私の誕生月。
長男から商品券をもらったので又、バックを買うと思う。
それから、7日は青森へ行って。。

会社のランチでのお祝い会があって、

孫1号の夏休みがくる。

そう考えると、バタバタ流れて行きそう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 父の日 | トップ | 忘れてる。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

独り言」カテゴリの最新記事