のんびりゆったりな一日を

泣いたり笑ったり怒ったり,
何気ない日々を綴ります。

発散

2012-03-22 20:45:36 | 雑感
臨時収入があったので買い物に行って、バックとスカートを買った。

スカートはいいけどバックはなんか気に入らない。
さてこのまま使ってしまおうか、別のものと交換してもらおうか、

又出かけるのが面倒だから結局使ってしまうだろう。
ていうか、もう中身も入れ替えて使う気満々でいる。

30分しか時間がないのだから今日でなくても良かったのに、
こうと決めたらすぐ動いてしまう。
悪い癖・・・

年をとっても治りません!

騙して使うしかありません。


買い物したら、それでも少しは気分がスッキリしました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 健康診断 | トップ | 懐具合 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑感」カテゴリの最新記事