のんびりゆったりな一日を

泣いたり笑ったり怒ったり,
何気ない日々を綴ります。

ボロボロですが・・・

2013-10-12 21:08:17 | 雑感
又、いろんなものを整理していて再度本も処分しようして見つけたのが

「サザエさん うちあけ話」

         



息子たちが幼稚園に行ってた頃か小学生になったあたりに買ったような気がする。

この本も処分しようと思い仕分けしたけど、本を広げて思い直した。
きっと私も息子たちも何度も手にした本なんだろう!?

表も裏も表紙はキバンで、中は中で落書きということではないけど鉛筆書きもある。

兎に角ボロボロ。。。

でも、中は敗れていないので、読める。

だからぁーーーー
30年近くもボロボロの姿で本棚に鎮座していたこの本がいとおしくて
結局又元の位置に戻す。


気持ちが変わるまで当分捨てられないと思う。










コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ランチ | トップ | リフォーム »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑感」カテゴリの最新記事