のんびりゆったりな一日を

泣いたり笑ったり怒ったり,
何気ない日々を綴ります。

突然の訪問だったから

2021-04-03 19:49:55 | 大人時間

友達が来た。

夫が外へ行ってきたらというので、自家焙煎のコーヒーが飲めるここ。

「cocodekofee」で本日お勧めのコーヒーグァテマラを頂きました。

中は窓際に一人掛けの席があって後ボックス席が2席で私たちはボックス席に座ったので

カップは店主の選んだもの、カウンター席も何席かあってカウンター席に座ると

並べてあるカップから好きなカップを選べるようです。

時間が早かったからコーヒーブレイクで帰ってきたけど

次はランチを食べに行こう。

オムライスが美味しいらしいです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりにCD買っちゃった | トップ | 命日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

大人時間」カテゴリの最新記事