のんびりゆったりな一日を

泣いたり笑ったり怒ったり,
何気ない日々を綴ります。

何事も・・・

2013-04-25 20:38:39 | 雑感
実家の電話代、3月分が未納になっていて止まったら大変と思い
NTTに駆け込んだ。

そしたら、窓口がなくなっていた。
従業員入り口となっている所から入って受付の方に事情を話したら
もう何年も前から窓口は無くなり総てフリーダイヤルのやり取りで
お願いします。
と、言われる。

年老いた両親に、そんなぁ・・

ムリ!

でもねもうひとつ、コンビニ払いの用紙があれば振込み期限が過ぎていても
2ヶ月はその振込み用紙で振り込めるってことも教えてもらった。

こんな経験はしない方がいいに決まっているけど、何事も

経験です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« くつした | トップ | お祝い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑感」カテゴリの最新記事