のんびりゆったりな一日を

泣いたり笑ったり怒ったり,
何気ない日々を綴ります。

日本一の宿

2008-09-21 21:26:33 | ご褒美
  行ってきました!

  かみのやま温泉の宿でお風呂と料理を堪能して
  大野靖之さんのライブを聴いただけの旅行でしたが

  泊まったお宿は今年和倉温泉の加賀屋を抜いて
  日本一になったという

  「日本の宿 古窯」  


   
  ついてすぐに始まったライブ。

  大野靖之さんのライブは、おしゃべりも交えて90分。

  ライブは感激以外のなにものでもなく、おしゃべりで笑わせて
  歌で泣かせて、聴かせて、、、

  26歳の彼が生きてきた時を全部込めて歌う。
 
  ただ歌が好き、歌うのが好きと言うのではなく
  高校は音楽科でクラッシクを学び、ピアノ、ギター
  駆使して歌う。

  曲はまだまだ売れてはいないとご本人は言ってましたが
  惹き付けられました。
  

  
  その後の宴席の料理の数々は明日にでもアップします。

          
  
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 旅に出ます。。。 | トップ | 食べて、食べて、、 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (藤九郎)
2008-09-23 07:07:09
すごいですね、日本一の宿に宿泊!

いいなあ。

充実した旅だったようですね。

最近旅らしい旅をしてないからうらやましいです。

先週十和田市に泊まったのが近ごろで一番旅行気分を味わえたのかなあ。
返信する
すごいです! (ミイ)
2008-09-23 22:47:44
籐九郎さん

自己負担が3分の1でしたから行けました。
なんを言えば、バスでしたから遠くて遠くて。。。

紅葉の時期になりますから、旅行のチャンスはいくらでも、、

返信する

コメントを投稿

ご褒美」カテゴリの最新記事