のんびりゆったりな一日を

泣いたり笑ったり怒ったり,
何気ない日々を綴ります。

遊べなくなるから・・・

2011-10-02 21:14:54 | 雑感
いつだったか友人が遊べることに感謝・・・
って言ったことがあったけど、みんなが健康だとそれも出来るけど
誰か病人が出ると叶わなくなる。


糠部三十三観音を巡る計画は来年春に変更になったけど、
10月半ばの「森のイスキア」
月末の「ホテル森の風」
に行く予定が入っている。


私は至って健康だけど、、、
今我が家には病気の神様がいて
夫の姉が明日手術で、長男が入院して・・・

早く良くなって!

私が遊べなくなる。。。




とはいいつつ、10月は昨日のビックバンドのコンサートでスタート。







コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お断りされる。 | トップ | 訃報 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
遊んでやるぅー! (ジョン)
2011-10-04 07:20:19
許された時間の中で、体調が許す限り(アリナミン注射打ってまで)狂ったように楽しもうと思います。
そうそう、私が通いつめている女医様は、御年83歳だってぇ。
女性たちよ、よき人生を~♪と頑張っていらっしゃいます。
ありがたやm(--)m
返信する
そうよね!? (ミイ)
2011-10-05 14:11:19
ジョンさん

遊ぼうと思えば時間をやりくりして、体調を考えて出来るよね。
誰かのせいにしていたらダメですね!?

83歳の女医ナー、お元気でなによりです。
見習わなくちゃ・・!

返信する

コメントを投稿

雑感」カテゴリの最新記事