のんびりゆったりな一日を

泣いたり笑ったり怒ったり,
何気ない日々を綴ります。

毎日、暇!!

2020-05-17 20:27:33 | 

長男の部屋を2日かけて、片付けた。

次男が買ったスチールの棚をを持って行くというので、

帰省した時寝るだけの部屋になっていたものを、片付けた。

21日には来るらしいから、私が要らないと思っても

長男には必要かもしれないのでゴミは長男は戻ってから捨てるとして

すっきりさせて模様替えして居心地が良くなったと自負。

続きは帰って来てから。。。

 

私の在宅勤務は、18日まででそれ以降はまだわからない。

仕事を辞めたらこうなんだろうと思うけど、暇。

学校があるときは、途中まで2年生の孫を迎えに歩く。

せいぜい2000歩。

後は、テレビの前から動かない・・ダメだなぁ

特に今は誰かと会うということもないから余計そう思う。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夫になんと言われようが、、 | トップ | 繋がらない❗️ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事