のんびりゆったりな一日を

泣いたり笑ったり怒ったり,
何気ない日々を綴ります。

ご馳になりました。

2012-03-05 21:07:26 | 雑感
「かにのお宿」でランチでした。

     


ひとつの仕事が終わったので、担当した社員に会社から頑張ったご褒美です。





         



                     





食事の後にデザートとコーヒーがついて


とても美味しゅうございました。


美味しかったけど、食事に着くまでにちょっとした事件もあってなんかねぇ・・


一緒に食事に参加する筈だった社員のひとりが、来ない!
上司にあれこれ言われたことが気に入らなくて参加を取りやめた。

上司からも事情を聞いていて言われても仕方のないことだと思うけど、自分だけ
阻害されていると思ったらしく食事は欠席。



私からしたら、自分の立場を都合のいいように使い分けているように見えるけど
何かを言えばそれはそれで難しい人なの口出しはしない。



そんなこんなで美味しさ半減(?)。
ま、自分でこんな高いランチを食べに行くことはないのでよしとしよう





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トイレにも行かず・・ | トップ | ムリ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑感」カテゴリの最新記事