猫とマンガとゴルフの日々

好きな物を題名に↑ 最近はゴルフとグルメお出かけ主体に。以前は1960年~70代マンガを紹介していました。ネタバレ有り。

姪の愛犬

2010年07月12日 08時46分58秒 | 猫・犬・動物

ウルウルの見上げた瞳、膝の上にちょこんと乗った手足、
生まれて6週間の可愛過ぎる 姪の愛犬 です。
わんちゃんの名前は ”Chloe” クロエで、女の子です。

姪の誕生日にボーイフレンドと一緒に買ったんだそう。
二人ともラブラブの模様です。
 

     人生これからの人が羨ましいわ ! と、ちょっと妬いたトミー。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハマっているスウィーツ (巻... | トップ | だんなの残した古レコード 3 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
か・・・・・ (満天)
2010-07-12 17:20:28
可愛い~~~~~~~~!
あの…これ、ヌイグルミでっか?
生きて動いておるんでっしゃろか?

ウエストハイランドホワイトテリアって種類でやんしょかね?
この犬種なら可愛いんだけど性格がキツイっと友達が言ってました
その位の方が私は好きなんですけどね(笑)
将来が楽しみな美人さんどすの~
返信する
可愛い~ (たれぞ~)
2010-07-12 21:45:09
ほんと真っ白でぬいぐるみみたいなワンちゃんですね~
可愛いな~
私もなにか飼いたいと思いつつ、別れが辛くて、手を出せないでいます。
庭にくる鳥を愛でて、家庭菜園の野菜の大きくなるのをみているくらい

↓さちみりほさんは私も大好きな漫画家さんです
友達が買っているので、私の蔵書ではほんの一部しかないですが、どれも良い作品だと思います。
代表作の「夢やしきへようこそ」はお奨めですよん♪
返信する
生きているぬいぐるみ (トミー。(管理人))
2010-07-13 11:03:28
 満天様
驚異的なことに生きているんだわよ、これが !
もうちょっと大きくなっているとは思うんだけど。
犬種は聞きそびれましたが、たぶんそれじゃないかしらね~。
性格がキツイんですか。それも可愛いかも。又できたら写真載せられるといいな。
返信する
外猫 (トミー。(管理人))
2010-07-13 11:09:31
 たれぞ~様
こちらでは久しぶりです。
私も猫が飼いたくてたまらないんですけど、我慢しています。
叔母が前からえ縁側で野良猫にエサをやっていて、引き続きやっているのが情が移ってきましたよ。
デカクてちっとも可愛くないんですけどね。

さちみりほさん

 あごの とがった感じ があまり好きじゃなかったのですが、今度お薦めの「夢やしきへようこそ」を読んでみようかしら。ありがとうございます。
返信する

コメントを投稿

猫・犬・動物」カテゴリの最新記事