猫とマンガとゴルフの日々

好きな物を題名に↑ 最近はゴルフとグルメお出かけ主体に。以前は1960年~70代マンガを紹介していました。ネタバレ有り。

午後の紅茶のコマーシャル

2006年03月12日 09時20分00秒 | 雑記
午後の紅茶のCM曲は松浦亜弥さんですって!

 前回、午後の紅茶のCMバックに流れてる曲について書いた。週末何回もTVで聞いた(見た)な~んかおかしい。ちょっと可愛すぎるよこの声。これってジャニスの声じゃないガーーーン。
 
 あわてて調べました。松浦 亜弥さんが歌っているんですねー。「Move Over」(ジャニスの祈り)という曲ですが、難しい曲ですよ。あやや、頑張ってますね。ジャニスの持ち歌には変わりないのですが、てっきりボーカルもジャニスだとばかり思ってました。

 ついでに、衣装デザインが私の好きな丸山 敬太さんだと分かりました。丸山さんっぽく無くて以外
 
 誤った情報を流してしまい、大変失礼致しました。取り急ぎ訂正まで。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一番好きな女性ボーカル ジ... | トップ | 好きな男性ボーカルは? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あやや (ちょん)
2006-03-13 21:22:11
ほんと、紅茶のCMのあややには

毎回驚かされますよね

今回の歌もかなり練習していると思われますw

衣装、丸山敬太さんですか

確かにちょっとイメージ違いますよね。

改めてきちんと見てみます!
返信する
ゴルフまでやってるし。 (トミー。猫とマンガとゴルフ~の管理人)
2006-03-14 11:40:44
 ちょん様

 衣装、ちょっと意外でしょ。あんなひらひらドレスをデザインするなんて丸山さんらしくないけど、デザイナーだから、何でも作るかな。

 今回のCMでは、あややがかかとの高いパンプス履いて、ひらひらドレスで、ゴルフ場でドライバーを打つシーンがあって、ありえねーだろう!って突っ込み入れてました。藍ちゃん・さくらちゃん効果か、CMで最近ゴルフシーン目につきます。
返信する

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事