猫とマンガとゴルフの日々

好きな物を題名に↑ 最近はゴルフとグルメお出かけ主体に。以前は1960年~70代マンガを紹介していました。ネタバレ有り。

前に一度使ったけど。亜美のお腹写真

2005年07月20日 18時29分57秒 | 猫・犬・動物
 前に一度使用したけど、猫のお腹写真のリクエストが有ったので、再UPして見ました。

 しかし・・・何も言えんですわ。飼い主としては・・・。

 元写真が大きいので、写真をクリックし、拡大してお楽しみ下さい
コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高原でゴルフ! | トップ | 最近のリゾートホテル事情 »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うふふ (bonbori)
2005-07-20 21:54:16
堪能いたしました、ごちそうさまです。げぷ
返信する
Unknown (A子)
2005-07-20 22:24:37
トミーさんコメントどうも~♪

そう、トミーさんの仰る通り、掴まりすぎると左に行っちゃうんですよネ~

そんな時私は、自身ブログで書いた”TOP時の背中をそのまま保つイメージで”に加えて、インサイド強く意識(右ワキしめて右斜め前方へクラブを振っていく感じデス)しながらゆっくりスイングすると、直線軌道が安定するかも知れないです。思い出したらやってみてくだせぇネ(っ^д^)
返信する
わー。参考になります。 (トミー(猫とマンガとゴルフ~の管理人))
2005-07-21 09:23:22
A子様

 

 わー有り難うございます。参考になります。早速今度行った時やってみます。 

 上手くなりたいと思いながら、人に習おうとか、練習に行くとか一切しないズボラ人間なので、時々A子様のブログを見てふんふんなんて言ってます。(言ってるだけ)



 だんなも、教える程私が上手くないので、さじを投げてましたが、最近、やっと教えてもらえる程度に上手くなってきたので、(行く回数が増えた)アドバイスをもらえるようになりました。



 A子様は、前からよく旦那様に教えていただいているようで、二人で上手くなろうという気持ちが伝わってきますよ。
返信する
うわーぽわぽわ (うめ)
2005-07-21 10:35:31
亜美ちゃんのおなかだ~



思わず顔をうずめたくなりましたですぅ



おへそ探し したい
返信する
えりちゃんのお腹 (トミー(猫とマンガとゴルフ~の管理人))
2005-07-21 13:58:59
 うめ様



 今度はぜひ、えりちゃんのお腹を見してー。
返信する
福招き (さヨ)
2005-07-21 17:56:49
か…かわいい…。

ときめくポーズですね。

招き猫のようです。

顔のあたりも気持ちよさげですね。この時の亜美ちゃんは何を思っているのかな…。
返信する
ときめくポーズ?きゃっ (トミー(猫とマンガとゴルフ~の管理人))
2005-07-22 10:08:57
 さヨ様

亜美は用心深くってあまりこんなポーズは取ってくれないのですよ。これも多分顔をすりすりして一瞬ひっくり返った時に撮ったのかも。何を思ってるんでしょうねー。

 昨日は又、旦那のイカを狙って2匹で必死の形相でした。(笑)そんな時はきっとイカしか考えてないと思います。
返信する
猫って・・・ (まりちな)
2005-07-22 13:55:14
うっすらピンクでかわいいお腹ですね

鼻をくっつけてみたい・・・(笑)



猫ってなんで角に頭くっつけて寝るんでしょうね

落ち着くんかなぁ・・・
返信する
猫のお腹のにおい。 (トミー(猫とマンガとゴルフ~の管理人))
2005-07-25 16:07:11
 まりちな様

 猫のお腹の匂いって、牧草のような匂いがするんですよ。懐かしいような匂い。

 この写真の頃は、まだ太っていて、抱き心地もよかったです。でもお医者様に痩せさせなさいと言われて、痩せたら今はこんなにはお腹は大きくありません。ちょっと寂しい。猫のためには良いですけど。
返信する
おおぉ~ (ひめ)
2005-07-26 09:12:34
なんて可愛いポーズ

偶然にも今朝、私がアップした置き物は

やはり猫が大の字になってるのよ^^

ぜひ見てくださぁ~い♪
返信する

コメントを投稿

猫・犬・動物」カテゴリの最新記事