猫とマンガとゴルフの日々

好きな物を題名に↑ 最近はゴルフとグルメお出かけ主体に。以前は1960年~70代マンガを紹介していました。ネタバレ有り。

群馬にお墓参り

2021年04月12日 20時11分43秒 | お出かけ・旅・美術・博物館
        ↑ 牛や清さんの裏側には利根川が流れています。

蔓延防止措置 が始まる前の事ですが、親戚のお墓参りに行ってきました。
前から行ってみたかった 群馬県庁 の上からの眺めも見に行くことに。
ついでに前橋市で評判の すき焼き のお店でランチ。 (*´▽`*)
お墓参りを済ませた後、群馬県庁へ。

            ↓ 群馬県庁上からの眺め











            ↓ エレベーターから



その後お昼を食べに近くの 牛や清 (ぎゅうやきよし) さんへ

         食べログのページ → 牛や清 (ぎゅうやきよし)

            ↓ 牛や清 ぎゅうやきよしさん 入口



           

            ↓ すき焼き鍋の上の 猫ばし !


            ↓ うぉぉ ! ただただ美味しかった。4400円税込み





関西と違ってあまり甘くない味で、いくらでも食べられそうでした。
A5ランクの良いお肉なのにリーズナブルなお値段と思います。

せっかく足が治り、あちこち行きたいと思っていたのにまだまだ外出できない時間が続きます。
でも、皆さんも同じ思いをしているのですよね。
もう少し、もう少し頑張りましょう。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 猫と鴨 | トップ | 大志満(おおしま)新宿店 誕... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お出かけ・旅・美術・博物館」カテゴリの最新記事