猫とマンガとゴルフの日々

好きな物を題名に↑ 最近はゴルフとグルメお出かけ主体に。以前は1960年~70代マンガを紹介していました。ネタバレ有り。

寝気には…。

2010年06月25日 14時16分05秒 | 雑記

 6月25日超早朝のサッカーワールドカップ 日本×デンマーク戦 は皆さんご覧になりましたか ?

 一応早めに寝て、起きられたら応援しようと思っていたのに結局11時頃に消灯。例によってベッドの上でぐずぐず思い出し泣きなどしているうちに就寝したらしい。

 はっとして起き、時計を見ると朝の4時前。まだ始まって30分位だからと電気をつけて一人応援団。ちょうど日本の2点目を遠藤君が入れるところが見られました。思わずひとりっきりできゃ~きゃ~大騒ぎしましたとも。

 ところがハーフタイムに入ったところで中途半端な眠気に襲われ、TVをつけたり消したりした挙句うとうとしてしまい、気がついたらいつも起きる時間になってました。

 慌ててTVをつけ直したら 結果は皆さんご存じの通り デンマーク 相手に何と 3-1 なんて思った以上の結果でよかったね~~。 


   えーっと~、今度の試合はどこと ? 何日 ? 何時 ? にわかサッカーファンのトミー。


コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« KAWADE夢ムック総特集... | トップ | 蛇蔵/海野凪子 「日本人の... »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよ~(^∀^)ノ (shge.imamuu)
2010-06-26 07:24:05
最初のフリーキックが入った時に 眠気が吹っ飛んだよ~後は最後まで うんうん よしっ(^O^)なんて 1人サポーターを僕もしてましたf^_^; 決勝リーグは 対パラグアイ戦が29日だよ 時間は わからない ごめんね~ サッカー始めて35年 サッカーオヤジのshgeでした
返信する
追加だす (shge)
2010-06-27 19:59:56
29日午後10時 TBSテレビでした
返信する
見ました~ (満天)
2010-06-28 14:07:03
正直、前日の韓国の粘り強さを横目で見て、
どうせ日本は、負けるんだろうな~てな気分だったもんで…4時起床でした(笑)
既に2点取っていたのでビックリしましただ
やっぱり勝つと嬉しいもんどすの~~

ところで、満天漫画箱は到着してまっか?(笑)
それと…萩尾さんの下の本。買っちゃいました~~(ハハハハハ)
ノンビリ楽しんで読もうと思ってます~
返信する
次回は。 (トミー。(管理人))
2010-06-28 15:58:43
 shge様
 あ~、次回は11時からですね。実を言うと一番苦手な時間帯でして…。
 カメルーン戦の時は10時30分に寝てしまった非国民でした。(笑)

どーしよっかな~。(そう思う時点で非国民) 

返信する
届いてますよ~。 (トミー。(管理人))
2010-06-28 16:01:47
 満天様
 しっかり届いてもうずいぶん読んでます。着メールしたけれど届いていないかな ?
 のだめ はじっくり読まさせていただきますよ~。

>萩尾さんの下の本。買っちゃいました~

 損ないと思いますよ ! 
 
返信する
ブブゼラ催眠薬説 (sknys)
2010-07-02 00:51:45
トミー。さん、こんばんは。
ブブゼラの音が五月蝿いと文句を言う人もいますね。
でも慣れて来ると「子守唄」と化して、猛烈な睡魔に襲われちゃう。
ブブゼラに催眠作用があるのかしら

パラグアイ戦は延長~PK戦まで縺れて、仮眠出来ず‥‥。
準々決勝以降は午前3時半からの試合が多いので、早目に寝ちゃえば楽勝?
返信する
午後11時 (トミー。(管理人))
2010-07-02 10:33:16
 sknys様
 午後11時始まりというのは私にとっては鬼門でしたね。11時半まで見て、翌日の為にさっさと寝ました。非国民でもいいの。(笑)

>準々決勝以降は午前3時半からの

 もっと何試合でも、早起きして日本を応援したかったですね~。残念でした。

返信する

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事