トン!ベジ

家庭菜園とケーキ、ぶたさんが好きなプチ主婦ののほほん日記

寝る子は治る

2007-02-12 15:26:20 | おでかけ
今月頭から旦那殿が風邪
いつもよりは軽い症状だったんだけど・・・ズルズルと長引き・・・
気が付けば火曜日頃から私がひいてしまった
風邪は初期症状だからって、お医者さんが漢方をくれたんだけど
一向に治る気配なく
もう一度行ったら「やっぱりダメだった?」だって
違う薬をもらって、なんとか普通に戻ったよ
後は、鼻ぐらいかなぁ~

昨日は、結婚記念日
丸4年を迎えたので『花実婚式』というそうです

当初は、前日の10日から、旅行の予定だったんだけど
10日は自宅療養にして、一日爆睡
11日はだいぶ良くなったので
近場の草津から軽井沢へドライブ
雪が本当に少なくて、びっくり
暖冬だってことを思い知ったよ
アウトレットに寄ってお買い物
欲しいお財布があったけれど、色違いだったから断念
美味しそうな、ゆず茶とゆずのドレッシングを買って帰ってきたよ

今日も、お家でのんびり
10時ぐらいまで爆睡
寝る子は・・・やっぱり風邪が治るようで
明後日ぐらいにはスッキリできるといいな

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。