トン!ベジ

家庭菜園とケーキ、ぶたさんが好きなプチ主婦ののほほん日記

作っちゃった

2017-08-20 13:53:32 | お手製品評会
入院前に作っていた靴下
片方出来上がって、退院後もう片方作る予定が
なかなか退院出来なくて
ヒマなってこともあるし、気分転換も兼ねて旦那殿に持ってきてもらう

オーバルニットルームで編むのだから
編み方は、簡単
でも力の入り方がイマイチで、もう一足と色の配色が合わない
一度解いて、途中から編み直し
主治医の先生が、出来上がりを私以上にワクワクしてくれて、やる気が出る
のんびりやって、1週間で編み上がり
やっぱり力の入り方が、一定じゃなくて
目がガタガタでございます
リハビリだからって事で、許してね
っていうか、自分のだからまぁいいか
彩りキレイで、元気出そうな靴下です
先生も大興奮でした
opalの毛糸が、まだまだ余っています
何を作ろうかなぁ〜

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。