トン!ベジ

家庭菜園とケーキ、ぶたさんが好きなプチ主婦ののほほん日記

平成最後

2019-04-30 20:58:37 | つれづれ文
気がつけば、本日が平成最後の日

旅行先でそんな日を迎えるなんて不思議だ

30年前には、想像もしなかったなぁー

自分なりに振り返るとぎゅっと詰まった30年

1:優しい旦那殿に会えて、幸せな毎日
2:社会人になれて、みんなの協力もあって同じ会社で仕事を続けられている
3:病気こそしたりしたけど、お互いの両親がまだまだ元気でいてくれる事
4:2度も大きな手術をして、2度もあの世にいきかけたけれど、お陰様で元気に出掛けられる様になった
5:学校や会社、ゆず友と仲間や友達の輪が広がった
6:相変わらず、手芸が好きでチマチマ何か作っている
7:車の免許を取った!

と、まだまだあげたらキリが無いくらいの密度の濃さである(そうでもないよ)

ちなみに、1番変化したのは体重かな(爆笑)

平成最後にヨガ始めて、運動しようと思えたのも変化か

要は、思いついた事は、令和になっても続けていきたい事だらけでした

ブログものほほんと続けまーす


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。