トン!ベジ

家庭菜園とケーキ、ぶたさんが好きなプチ主婦ののほほん日記

ワクワクすっぞ

2018-12-13 10:28:31 | お手製品評会
最近どうしても欲しかったもの
編み物用の輪針
棒針4本でも良いのだけど、どうしてもやりたい編み方が輪針でしか出来ない様で
手芸屋さんをあちこち探してみたけれど、見つからず
仕方ないから、通販で頼もうと思っていた

編み棒の号数は、色々あるしどれにしようかと迷っていたら、
何と!!付け替え可能な輪針があるじゃないの
でもセットでしかないのかぁ。。。。
しかも、ちょっと高いなぁ
悩むこと数日
旦那殿が通販サイトで何かないかな?と見ていた
丁度セール中だった事もあって
とりあえず検索してもらった
「あったよー」という旦那殿の声に
「やっぱりお高いんじゃないですか?」
通販番組のお姉様の様に聞くと
旦那殿が通販番組の社長さんの様に
うーんと少し悩んだ後
「〇〇円で!!」
思ったより割引きされた金額が提示され
思わず、叫んでいました
「買ってぇええええ」


いつ届くかは、不明だったからのんびり構えていたら2日後には届いた
もうテンション上がっております!
あれも、これも作りたいと妄想を広げつつ
とりあえず、今作り途中の物から片付けなくちゃあ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。