トン!ベジ

家庭菜園とケーキ、ぶたさんが好きなプチ主婦ののほほん日記

邪魔!!

2017-09-06 15:10:08 | お手製品評会
毎日、サチュレーション(酸素濃度)を測るものを指に巻いている
これが邪魔で仕方がない

本当は、歩いたりした方がいいのだけど
もう少しのんびりしたく
とりあえず、起きていられる時は、編み物かツムツム

かぎ針で、小物作りしていたけれど
飽きたので棒針に戻そうとチャレンジ!
ところが、サチュレーションのコードに棒が引っかかってなかなか編めない
イライラして、頭にきたので棒針は諦めることに
かぎ針に戻して、また小物作り
これが、指先にテープで巻かれているから、甘皮あたりが痛くなったりする
だから、時々付け替えるんだけど
場所によっては、邪魔過ぎて
最近、どうにかならないかなぁ?と思うんだけどね
こればっかりは仕方ないのだよ
とりあえず、ブログで邪魔だー!!と叫んでおこう

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。