トン!ベジ

家庭菜園とケーキ、ぶたさんが好きなプチ主婦ののほほん日記

のんびり、ゆっくり

2014-11-22 10:20:21 | おでかけ
軽井沢から金沢まで
特別列車でのんびり旅



列車に乗ってびっくり!!
半分個室みたい!
座席が対面タイプで真ん中にテーブル
座席がスライドして足が伸ばせる


のんびり旅かと思ったら、止まる駅でみんなが猛ダッシュ
何だかわからない、用語が飛び交う車中
どうやら、濃い人達の集まった特別列車みたい

これからお弁当も出るみたいだし
たくさんの電車好きさんに挟まれて
私達はのんびり楽しんできまーす


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
のんびり旅♪ (ユキ)
2014-11-22 21:52:23
良い夫婦の日にのんびりと鉄道旅行~♪
良いですね
なんだか豪華な列車じゃないの~
ゆっくりと楽しんできてね
返信する
忘れてた(笑) (むつむつ)
2014-11-29 13:42:50
ユキさーん!
良い夫婦の日だったのすっかり忘れていましたよ
周りの騒がしさもあって、私もすっかり鉄子ちゃんになっていました
旦那殿が笑ってたよ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。