まめまみなブログ

グルメネタ中心 ~泉州より~

【パンとエスプレッソと UTSUBO FACTORY】 『食パンムー パン各種』 靱公園すぐ近く 大阪市西区京町堀

2019年05月01日 | 大阪市肥後橋周辺

  

 大神神社へ向かう人と車がものすごく増えてきた。観光地はどこへ行っても人がいっぱいのような気がして大阪市内へ向かった

  

 靱公園のすぐ近くにある「パンとエスプレッソと UTSUBO FACTORY」へ。

  

 4月10日に放送された「水野真紀の魔法のレストラン」で紹介されていたので気になっていた。

  

 魔法のレストランで紹介されていた「数量限定 鉄板フレンチトースト」は、本日はやっていなかったのでパンを購入することにした。

  

 東京・表参道で行列必至の大人気のカフェの関西1号店。次から次へとお客さんが入ってきてはパンを購入していた。

  

 「日本の食パン10選」に選ばれたという食パン「ムー」。たっぷりとバターを使って焼き上げられていて大人気とのこと。

  

 あれやこれや買ってきたパンが全て美味しく、いつか整理券を発行している限定「鉄板フレンチトースト」を食べてみたいと強く思った 


パンとエスプレッソと UTSUBO FACTORY https://r.gnavi.co.jp/6gffhp4e0000/?sc_cid=ptg_rtop ジャンル:カフェ アクセス:大阪市営四つ橋線肥後橋駅7番口 徒歩7分 住所:〒550-0003 大阪府大阪市西区京町堀1-14-27 周辺のお店:ぐるなび 肥後橋×カフェ https://r.gnavi.co.jp/area/aream3186/coffeehouse/rs/?sc_cid=ptg_rs 情報掲載日:2019年5月1日


コメント    この記事についてブログを書く
« 【今西酒造 大神神社参道店】... | トップ | 【カフェ シック】 ランチ『... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。