まめまみなブログ

グルメネタ中心 ~泉州より~

【平野町2丁目 ワイン食堂 バルグラン】 ランチ『ハヤシライス セット』 大阪市中央区

2019年04月23日 | 大阪市北浜周辺

    

   本日のランチは、「ワイン食堂 バルグラン」へ

    

   淀屋橋と本町と北浜の中間ぐらいにある、開放的でお洒落なお店。

    

   こちらは裏面の夜のメニュー。ワインを飲みながらこんな料理を食べたら最高だなと思いながら見ていた。

    

   小物や掲示物なども凝っていて、オーナーのセンスが感じられる店内。

    

   ハヤシセットを注文した。

    

   お箸置きのコルク。

    

   まず、大根のポタージュとサラダが出された。ポタージュはおかわりをしたくなる美味しさ。

    

   ハヤシライスはご飯少なめでお願いした。

   「柔らかく煮込んだお肉がゴロリ 自慢のハヤシライス」と書かれていたが、トロッとした感じで洋風な味付けが絶妙で、柔らかい肉はシチューのよう。久しぶりに美味しいハヤシライスを食べた


平野町2丁目ワイン食堂 BARGRAN https://r.gnavi.co.jp/8cfcga800000/?sc_cid=ptg_rtop

ジャンル:ワインバー

アクセス:大阪市営堺筋線北浜(大阪府)駅6番口 徒歩5分

住所:〒541-0046 大阪府大阪市中央区平野町2-5-14 FUKU BLD三休橋 1F

周辺のお店:ぐるなび 北浜×ワイン https://r.gnavi.co.jp/area/aream3184/wine/rs/?sc_cid=ptg_rs 情報掲載日:2019年4月23日


コメント    この記事についてブログを書く
« 【大阪 麦風 心斎橋店】 『黒... | トップ | 【ポーリのカレー屋さん】 ラ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。