goo

教育音楽取材☆

 
 ピンクの存在感。息を飲むつつじの鮮やかさは初夏の訪れを主張してくれているようですね。
千葉の仲良しんごパコ顧問様のところが教育音楽の取材を受けたそうで喜んで報告してくれました。うんうん よかったですね!この前はカンテムスのサボーさんに埼玉の団体がお声を褒められたり、ご本が出て3年、第4版も刷り上がって、かおるめそっどもじわじわ双葉を出してきてくださっています。顧問様たち凄い凄い! 伝道がんばりましょね^0^v

 お薬が抜けて(耳鼻科名医さんには怒られる?^^;見てないといいなー。あはは)、睡眠パターンが半年前に戻りつつあります。こんなに早起きして せんせったら。。って全国のあちこちでご心配下さっていることでしょう。ありがとうございます。今ね、10月号の連載を書き上げて編集部に送信しました! あと二つ記事を書いて教育音楽終了~!! 必殺夏休みツアーの前に1年分書き上げられるかも・・へへへ 小心者ですねぇ。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« お じ さ ま you tube »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。