goo

新紙幣☆

 

 聖徳太子に会えなくなった時、なんだか新しい福沢諭吉のお顔が一万円よりお安くなっちゃったように密かに感じていたけれど、今日からの渋沢栄一さんにはそういう印象を持たないのは、この20年でワタシも少しはオトナになったということなのかもしれませんね。えへへ。 ところでいつかの二千円札はどこへ消えたのかしら・・なんだか気の毒です。。^^;

 

 今日は板橋べる・そ~れ。昨日も同じ5000歩を杖無しで実施してきたので大丈夫♪ あちこちからお見舞いメールありがとです。ご心配おかけしてますが立ちっぱなし・階段以外は元気です! でも今日のDual Task.は上半身でまいりましょ^0^★

 

 

お知らせ  

●昨年5/17から4回連続の「合唱の作り方」記事、ご参考になさってね☆彡
●オンライン個別発声Lesson・指導お悩み相談 継続しています☆お問い合わせはメールでどうぞ♪
●sakamoto kaoru と you tube 検索なさるとお会いできます♪
小学生全校指導       https://www.youtube.com/watch?v=3V17Cn3loqM
「お籠りハモり」 https://youtu.be/K-1TUz8pwYI 
再生回数40万回超えの「高い声の出し方」も よろしかったら♡
低い声の出し方
https://www.youtube.com/watch?v=YsNSoUjq6UA
 
●メールはこちらでっす   music-sakamoto@mail.goo.ne.jp

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 音が取れない 脊柱起立筋 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。