のんびり・・・いそいそ~(*くうかんあそび*付き)

なんとか音楽の勉強を続けているちょっと変な主婦兼ピアノ指導者兼ボランティア演奏者の日常。取り留めのない駄文揃い。

計画停電 5

2011-03-22 11:28:04 | もろもろ
息子発熱で学校欠席。
私も喉が痛いわ~(泣)

今一回目の停電中なので(今日は夕方から夜の停電も予定あり)、店も病院も暖房もありませんっ。
「弱り目に祟り目」とはよく言ったもんです。


息子はたぶん大したことはないと思いますが、こういう時に停電ってホントに心細いですね。



…と寒さに震えながらピアノの練習してます。




さみーっ!早く電気つけっ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お大事に (ゆきりん)
2011-03-23 22:48:01
息子さんも、みゅーずさんもこれ以上悪化しないように気をつけてくださいね。

3月も後半だというのにまだ寒いですね。
こういうときは早く布団に入るに限ります!

我家は幸い今のところ計画停電は実施されてないです。

やはり大変ですよね。
頑張ってくださいね。
ゆきりんさん (みゅーず)
2011-03-23 23:40:18
本当に3月末なのに寒いですね~。
例年なら桜も咲いているくらいなのですが・・・。

風邪の方は昨夜栄養ドリンクと薬を服用したら随分良くなりました。
午前中はまだだるかったので、朝寝してました(笑)。
息子も解熱はしていたのですが、大事をとって学校はお休みしました。

今年は断続的に停電があるようなので、ほどほどの寒暖になってほしいですね~。夏と冬は・・・。
体調を崩してしんどかったので、ゆたんぽを先ほどネットで購入しました。
楽しみです♪