のんびり・・・いそいそ~(*くうかんあそび*付き)

なんとか音楽の勉強を続けているちょっと変な主婦兼ピアノ指導者兼ボランティア演奏者の日常。取り留めのない駄文揃い。

似顔絵!

2006-01-15 20:31:15 | もろもろ
Matuszynskaさんのブログで
似顔絵を作成してくれるサイトが紹介されていました
面白いっ!面白すぎます~・・・

http://illustmaker.abi-station.com


ワタシの似顔絵も試しに作ってみました

アルプスでラーメンをすするワタクシ(爆笑)。
勿論かなりウツクシ目ですが(本当はもうすこしたらこクチビルです。わはは)
雰囲気は似ているような気がします。
色んなサイトがあるんですね~

(いったん自分の独断で作成しましたが、ダンナさんの意見を聞いて
 作成しなおしました
 自分の顔って案外わからないもんですね

皆さんもよろしければトライしてみてください

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おおっ! (Matuszynska)
2006-01-15 22:24:38
アルプスでラーメンを食べるみゅーずさん!



なんとなく想像していた通りのお姿でした。(笑)

みゅーずさんもメガネかけていらっしゃるのですか。



この似顔絵サイトは面白いですよね。わたしもハマってしまって、今日はほぼ一日これで遊んでいました。



あ、「激突!!」の記事読みました。どうかお大事に! 
返信する
Matuszynskaさん (みゅーず)
2006-01-16 09:34:40
先ほどそちらに伺いました~!ラーメンをすするヘンデルやらビールを飲むベートーヴェン等、非常に楽しかったです



本当は頬にシワを入れていたんですが、ダンナさん意見で撤収しました(笑)。眼鏡は本当は銀縁ですがフォルムはこれに近いです。以前はコンタクト愛用していましたが、最近は目に負担がかかるので専ら眼鏡です(眼鏡がないとなーんにも見えないんです)。



ワタシもこの後、『温泉で入浴編』も作ってみたり結構遊んでしまいました(笑)
返信する
TBありがとうございました! (Matuszynska)
2006-01-16 22:41:11
温泉で入浴編・・・こちらは見せてはいただけないのでしょうか

できれば見てみたいですわ~。



わたしは今日も3名追加しました。

完全にハマってしまって、しばらく熱は冷めそうにありませんね。
返信する
Matuszynskaさん (みゅーず)
2006-01-17 09:06:46
先ほどそちらにお伺いしました



あと3名様追加ですね~(笑)!もし先客様方と同じお店に集っているなら、さぞかし音楽談義に花が咲くことでしょう(案外殴り合いになっていたりするかもしれませんね・・・わはは)

この際、お店の名前をつけてもいいかもしれません!



温泉入浴編、目の毒かもしれませんが(笑)後ほどUPに挑戦してみます
返信する