オリビアを聴きながら

大好きな洋楽を中心にセレクトしています。
ショート、ショートで綴る音楽サロンです。

Trust you / 伊藤 由奈

2009-03-01 18:51:41 | 2000年以降

最近は聴きたい曲が思い浮かびません。
困りました・・・。

そんな中で、ようやく聴きたい曲にめぐり逢いました。
伊藤由奈の「Trust you」です。
一昨年、「A World to Believe in」でセリーヌ・ディオンとデュエットしたボーカリストです。
伸びのあるボーカルが素晴らしいですね。
とくに繰り返し歌われる「I love you...I trust you...」という部分のは切なく情感たっぷりに歌われています。

この曲は限定盤のようですが、次の「ハガレン」が始まるまではしばらく聴けるようです。


Trust You Gundam 00 season 2 ed 伊藤由奈 - Trust You







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
trust you (shoppgirl)
2009-03-07 13:50:35
 むろんたさん、お久しぶりです。

昨年の3月、セリーヌ・ディオンのライブで由奈さんとデリーヌのデュエットを聴きました。
実力のあるアーティストだと思いました。

「繋がってると信じてる」

          素敵な曲ですね。

返信する
このソロは素晴らしいです。 (むろんた)
2009-03-08 19:19:39
●shoppgirlさん、コメントありがとうございます。
のライブで由奈さんがデュエットしているのは動画で見ましたよ。
さすが大物セリーヌといっしょなると大丈夫かと思いましたが、このソロは素晴らしいです。
もう何度も聴いています。
返信する

コメントを投稿