テクノストラベル@読み捨てかわら版@これってどうなの旅の今昔

2004年12/20から、つらつらと書き続けて参りましたブログがプロバイダ閉鎖によりやむなくこちらに引越し致しました(涙

今年の夏の旅行は熊本と大分で決まやー!❶

2016-06-25 08:36:17 | 旅行
元顧客さまの大手寝装寝具メーカーN社のF次長さんからお電話頂きました!

小社は同社とは実商売は20年位させて頂きましたが
残念ながら今は同社は同社の方針もアリ最大手旅行代理店J社とお取り引きされている

ですが、何かと困られた時には小社に助言を求められる、小社の

適切な助言や真(マコト)の営業を理解されてられるのでお電話頂けると信じています
そうじゃ無いと、電話されませんよね(爆笑

正直、もう商い関係が無いので、放置しても良いのですが

今の小社は、業界や昔馴染み顧客さまへの【恩返し営業】途上
お金さまに成らない事に時間をついやして

アホちゃう〜ですが

毎度、前置きが長いですが、お電話の趣旨は


同社の熊本工場が震災後、やっとこさ稼働され、その様子をメーカーとして
同社のベンダーを御引き連れして、復興支援と

頑張ってませー! 営業をベンダーさんに観て貰いたいの趣旨でした



つづく
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おばちゃん今だけ男やでぇ〜 | トップ | 今年の夏の旅行は熊本と大分... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事