テクノストラベル@読み捨てかわら版@これってどうなの旅の今昔

2004年12/20から、つらつらと書き続けて参りましたブログがプロバイダ閉鎖によりやむなくこちらに引越し致しました(涙

おばちゃん今だけ男やでぇ〜

2016-06-23 05:31:05 | 雑談

こんな、言い訳を言わなくてよくなる


女性の方の観光地のトイレ待ちの長蛇の列はかわいそうです~_~;


もう、朝顔便器でこんな人が
オシッコしていても 驚かない(爆





そこで
こんな▼ニュースが飛び込んで来ました





ニューヨーク市で2017年1月1日から、
トイレはすべて(共有スペースない)「ジェンダーニュートラル(性別不問)」にすることが
義務づけられることになった。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 数字は物語る③ | トップ | 今年の夏の旅行は熊本と大分... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑談」カテゴリの最新記事