テクノストラベル@読み捨てかわら版@これってどうなの旅の今昔

2004年12/20から、つらつらと書き続けて参りましたブログがプロバイダ閉鎖によりやむなくこちらに引越し致しました(涙

はぁ〜 感慨深い あの大阪の企業が・・

2020-03-30 05:27:29 | 観光
外資(台湾)に買われて

今度はマスクを作りだした

詳しくは
👉 ここ

前々職時代に  企業法人旅行の手配業務を教わった 『渡辺さん』から

デリバリーして下さいと 
地下鉄・御堂筋線『西田辺』駅を降りて直ぐの同社に

シンガポール航空様の航空券をご持参した 思い出が蘇って来た


当時は未だ創業者の 『早川徳次』 さんが ご在命でした

同時の 社長さんの 『佐伯あきら』さんの お名前も 予約に出て来た覚えが


もう40年前くらいの思い出です

感慨深いですね
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一句:『今年の桜は静かに散... | トップ | 『再』 中部の味噌文化に触... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

観光」カテゴリの最新記事