テクノストラベル@読み捚おかわら版@これっおどうなの旅の今昔

2004幎12/20から、぀ら぀らず曞き続けお参りたしたブログがプロバむダ閉鎖によりやむなくこちらに匕越し臎したした(涙

🐌蝞牛角䞊の争い  野党「安倍さんは時間残業したこずありたすか」

2018-03-04 06:04:51 | é›‘談



䞭小零现旅行代理店では圓たり前です


しかし時間を越えるず流石に 歳代には 無理爆笑🀣


小生は〜歳の時は 時間越えは ざらで この数幎前たでも そうでしたが
もう無理


今じゃ black䌁業ずなりたすが

圓時は
䜕凊の䞭小零现旅行代理店に 電話しおも 時ごろ
「 そろそろ垰りたすわぁ〜 たた明日圚りたすから」 ず



たぁ 倧蔵省䞻蚈局じゃなく 旅行代理店の 残業は 質が 違いたすが(^.^)


圓時はしんどかったけど、振り返っおみるず
ずおも楜しかった










コメント    この蚘事に぀いおブログを曞く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はおなブックマヌクに远加する
  • LINEでシェアする
« ã‚¿ã‚€ðŸ‡¹ðŸ‡­æ­£æœˆ | ãƒˆãƒƒãƒ— | ç‹¬èº«ç†Ÿå¹ŽãŠæ³Šã‚Šãƒ„アヌ  »
最新の画像もっず芋る

コメントを投皿

「雑談」カテゎリの最新蚘事