テクノストラベル@読み捨てかわら版@これってどうなの旅の今昔

2004年12/20から、つらつらと書き続けて参りましたブログがプロバイダ閉鎖によりやむなくこちらに引越し致しました(涙

独身熟年お泊りツアー

2018-03-04 10:42:16 | 雑談
常々 企画してみたい ツアー企画です(大爆笑🤣🤣🤣


既にもう在りますが(^.^)


親友の 奥さんの お姉さん いわゆる婚期を逃して


お母さんと 二人暮し 50歳半ばを迎え


ご本人はまだまだ結婚願望があると たくさんの婚活パーティーに参加


ある婚活パーティー後 その日 深夜12時過ぎても 帰宅しないと 妹さんへお母さんが電話を


結局 その夜は 帰宅せず



いつまで経っても お母さんにとっては 子ども

なんだか切ないです



想像以上に 女性も 寂しいのかも⁉️



先日の 民泊猟奇殺人事件と被る


でも
なんか婚活パーティーって ひょっとして


体裁のいい 。。。


ここまでにして置きます。









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 🐌蝸牛角上の争い ! 野党「... | トップ | とても行って観たい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑談」カテゴリの最新記事