テクノストラベル@読み捨てかわら版@これってどうなの旅の今昔

2004年12/20から、つらつらと書き続けて参りましたブログがプロバイダ閉鎖によりやむなくこちらに引越し致しました(涙

JTBさんはとんでもなく忙しい

2015-03-19 07:37:17 | 雑談
昨年、12月に100人以上もの社あげての社員旅行(グアムへ)をされた

建設各種資材ベンダー

その旅行の依頼はJTBへ 旅行は無事終えられた!


そこで、日本での特有の風習の ご帰国後のご挨拶だが 未だにないと!


これは、どの慰安旅行でもJTBが手掛けた旅行では同じでは⁈



まぁ~ちゃんと遣ったし、もうこの数年では二度と行かないだろう
中小企業の社員旅行へいちいちご挨拶など 行ってられるかでしょ!


凄い商売です!


これぞブランド力!


変に感心した次第だ!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SEXが公然と観れる観光地 | トップ | 数千万円の給料が無くなると... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑談」カテゴリの最新記事