テクノストラベル@読み捨てかわら版@これってどうなの旅の今昔

2004年12/20から、つらつらと書き続けて参りましたブログがプロバイダ閉鎖によりやむなくこちらに引越し致しました(涙

煽る様に思えて仕方ないのですがねぇ〜 (副題:僕は 『穿った見方』と捉えてしまいます)

2020-03-21 05:16:44 | 感染症

まだ 1万人  僕にはそう思います 不謹慎ですかね

既に ご案内の 日本のお上(厚生省)が出している情報のこれ🔻🔺

🔻
『直接的及び間接的にインフルエンザの流行によって生じた死亡を推計する 超過死亡概念 というものがあり、この推計により

インフルエンザによる年間死亡者数は、世界で約25~50万人、日本で約1万人と推計』
🔺

毎年
ですよ



世界最古と言われている報道機関が 報道しています

👉 ここ

インターネット社会が
 瞬時に 情報が駆け巡りますね 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 忍者はわざわざ 『耐性』を... | トップ | お金の動きを見ると解る(副... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

感染症」カテゴリの最新記事