テクノストラベル@読み捨てかわら版@これってどうなの旅の今昔

2004年12/20から、つらつらと書き続けて参りましたブログがプロバイダ閉鎖によりやむなくこちらに引越し致しました(涙

やっぱりですか!?しかし酷いですね!全ての旅行社がこんな事をしていると国民は誤解します

2022-02-04 20:01:09 | 真相

 

ところで、HIS社とワールド航空社の不正受給はどうなったんですかね??

 

不正で得たお金ですが、単純に返せばええのん?

 

それなら警察いらんけんど!

 

子会社の不正での親会社の社長がヘラヘラ笑っていた記者会見を観て

レベルが低いなぁ〜と多くの業界OB先輩が云ってましたが(小生もそう感じました)

 

ほんとに恥ずかしいです、同じ業界で現役で未だ働いでいる者としては

 

事の重大さへの責任のせの字も在りませんでしたが

 

そして今度はHIS社同じく上場企業が

 

小生がもう何十年も前に、韓国ツアーでお客様のご要望で組み入れていた

宴会で小生にお客様が『ポン引き』と云わましたが、

今から考えると、お客様の認識には間違いがなかった様です(爆

 

 

 

 

 

前回でのGOーTO不正はまだまだ有る - テクノストラベル@読み捨てかわら版@これってどうなの旅の今昔

労務管理の不正による、血税搾取のワールド航空事件はもう雲散霧消の感ですどうなったん???ですまぁ同社は、行政処分を受け、今後雇用調整助成金の...

前回でのGOーTO不正はまだまだ有る - テクノストラベル@読み捨てかわら版@これってどうなの旅の今昔

 

 

既に、HISとワールド航空の国民の血税を不正受給していた事件での

このブログで示唆しておりましたが、現実になりそうです

 

まだまだ在りますよ! あの旅行社、この旅行社、不正の噂が絶えませんね!

 

こんな不正でないと商いが経ち行かない業界なら無くなってええんちゃうのん!!

 

 

Go To トラベル給付金不正受給、旅工房

 

観光庁は、Go To トラベル事業の給付金不正受給問題で、旅工房とトラベル・スタンダード・ジャパンなどが関与している疑いが明らかになったとして、調査を進めることを明らかにした。

旅工房は、申請の一部に宿泊実態がないものが含まれていた可能性があるとして、調査委員会を立ち上げた。申請額は6億3,000万円だった。2月10日の決算発表は延期する。

トラベル・スタンダード・ジャパンは、「事務局からの指摘を受け、当社自身の受給申請につき調査を実施しております。調査結果が明らかになり次第、改めてご報告させて頂きます」との声明を発表した。

観光庁によると、Go To トラベル事務局とエイチ・アイ・エスによる調査の中で、不適切な給付金受給事案に関与している疑いが明らかになったとしている。

 

 

Go To トラベル給付金不正受給、旅工房とトラベル・スタンダード・ジャパンを調査 - TRAICY(トライシー)

観光庁は、Go To

TRAICY(トライシー)

 

 

 

 

合わせて毎日新聞2022年2月4日記事から

 

 

GoToトラベルの不正受給 新たに2社が関与疑い 観光庁(毎日新聞) - Yahoo!ニュース

 政府の観光支援事業「GoToトラベル」の給付金不正受給問題で、観光庁は4日、新たに旅行会社「旅工房」と「トラベル・スタンダード・ジャパン」...

Yahoo!ニュース

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 終わりの始まりかもしれない❓ | トップ | インドネシアも一向に治まり... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

真相」カテゴリの最新記事