テクノストラベル@読み捨てかわら版@これってどうなの旅の今昔

2004年12/20から、つらつらと書き続けて参りましたブログがプロバイダ閉鎖によりやむなくこちらに引越し致しました(涙

空港に 『茶室』 が在ってもええんちゃうん

2019-12-22 05:36:45 | 空港

タイトルは

2025年 大阪で 1970年以来の万博が開催されます
その1970年大阪万博の巨大象徴モニュメント『太陽の塔』の製作者の
ウイスキーだったか⁉️のCMで氏が「グラスの底に顔があっても良いじゃないか」

と  言っていたのを思いだしました((^ω^;

外人が思う
日本文化の象徴の 「お茶」文化

2025年大阪万博 空の玄関口の関空に
   本物の 『茶室』を 作ったらと思っています




写真の茶室は
堺市情報から👉🍵




勿論 体験も出来る

「手弁当で 御点前披露して頂ける方」と募集したら 幾らでもおいでになられるのでは
(勿論なにがしかの報酬は必要ですが😀)


とても 良いアイディア💡だと思うんですが


如何でしょうか⁉️


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 図書館や美術館や植物園に銭... | トップ | 規模は全く異なりますが『渋... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

空港」カテゴリの最新記事