テクノストラベル@読み捨てかわら版@これってどうなの旅の今昔

2004年12/20から、つらつらと書き続けて参りましたブログがプロバイダ閉鎖によりやむなくこちらに引越し致しました(涙

おざなりの旅とグルメ番組 じゃない‼️ 原作の実写版 強く観たい( ^ω^ )

2018-05-30 05:22:19 | 旅行
大好きな旅番組 と 言っても おざなりの 旅番組じゃなく

ドラマ仕立てに なっています 何度もご紹介済みの 「孤独のグルメ」実写版


絵と文書本の実写版が TVに戻って来ているじゃないですか(嬉😄


確か著者が亡くなられたのでは⁉️ それで もう続編は無いものと思っていたので嬉しいです😂



特番 韓国出張編 6月1日、8日(金曜) 2週連続


番組あらすじ 👉 ここ






動画ダイジェストYouTube版 👉 ここ














通常放映は


テレビ大阪系
ドラマ24「孤独のグルメ Season7」
毎週月曜 深夜0:12~0:55

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 全館空いてるんですがねぇ〜 | トップ | はははっピャク円の🥐 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事