テクノストラベル@読み捨てかわら版@これってどうなの旅の今昔

2004年12/20から、つらつらと書き続けて参りましたブログがプロバイダ閉鎖によりやむなくこちらに引越し致しました(涙

全館空いてるんですがねぇ〜

2018-05-29 06:34:43 | アジアトピックス


米朝首脳会談場所のシンガポール島の 対岸700m〜800mのセントーサ島

この島内のホテル 私が訪れたころは「 セントーサアポロ」と言うホテル1軒でしたが


今や高級ホテルも多数 10軒以上は有るかと


当時はビーチリゾートとは程遠く 遠くに 行き交う オイルタンカー


その タンカーから 漏れ出る 石油が 入り江に流れこんで来ない様に オイルフェンスが 張り巡らされていた


海 とは 名ばかりの 現地では seaじゃなく lagoon と呼んでいた(爆笑)


米朝首脳会談の6月12日前後 そのセントーサ島の高級ホテルの空き室状況調べてみましたら



全館空いてるんですがねぇ〜



ほんまに やるのん?






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 感慨深い 米朝会談場所 | トップ | おざなりの旅とグルメ番組 じ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アジアトピックス」カテゴリの最新記事